2024年 4月 17日 (水)

SMAP紅白辞退に「むしろほっとした」 「最後は5人で」をファンは見たくない

今回も「手紙」には直筆署名なし

   また、NHKへの厳しいコメントもあった。

「『ファンの思いがSMAPに届かず』とか言ってるけど、ファンが紅白出てほしいって勘違いしてる時点で『ファンの思いがNHKに届かず』だよね」

   なお、23日の「NHKニュース7」で紹介されたSMAPからの「辞退」を伝える手紙は、メンバー5人の連名となっているが、印刷された書面であり、サインなども含めて5人の直筆の部分はない。8月に報道各社に送られた解散発表のFAXも同様のスタイルであり、こうしたこともあってファンからは、今回の紅白不出場も含め、どこまでメンバーの意思が反映されているのか、などといった議論もある。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中