2024年 4月 25日 (木)

安田美沙子SNSが切なすぎる 「妊娠中不倫」気づかず綴られた夫との日々

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

お腹が大きくなっていく様子を公開し続けている

   安田さんは現在妊娠5カ月で、お腹が大きくなっていく様子を写真に撮り、SNSに公開し続けている。12月11日にはバスケットボールの試合と東京・表参道のクリスマスイルミネーションを見に行ったとし、

「そのまま帰るのが嫌で、やだやだー帰りたくない!と駄々をこねました。笑」

などとのろけて見せていた。夫の不倫には全く気が付いていなかったようだ。ツイッターや掲示板にはこうしたことから、

「なんか安田美沙子のブログが痛々しい」
「主人とどうの、夫婦でどうのって事ばかり書いてある。こりゃ病むぞ~~ 」
「妊娠中で不安がいっぱいの中、なにやってるんだよ夫」

などといった声も出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中