2024年 4月 20日 (土)

りゅうちぇるVSにこるん、「ビーム」めぐって火花バチバチ 悪いのはどっち?

にこるんにも非がある?

   ツイッターでは、りゅうちぇるさんに批判的なツイートが多い。

「りゅうちぇる性格悪」
「りゅうちぇる天狗になりすぎ」
「りゅうちぇる何様だ!調子乗ってんじゃねーよ!」
「あんたも3年、5年どころか今年生き残れるか危なすぎるだろww」

   一方で、藤田さんにも非があるとの意見はある。番組で藤田さんは、ぺこさんについて「見た目は(勝ってる)......って言いたい」とコメントしていた。それを受けて、

「ぺこのことをブスって下に見てるにこるんは何で叩かれないの誰か教えて」
「ぺこの顔面ディスった藤田ニコルに対してりゅうちぇるが厳しめに正論ぶっつけてた」
「りゅうちぇるだって外見が重要なモデル業界で奥さんよりも私のほうが可愛いとか言われたらそりゃキレるよー」

など、りゅうちぇるさんに同調するツイートも出ている。

   もっとも、両者納得の上で、わざと対立を演出している「プロレス」であるという見方もある。

「あの2人マジで天才だと思う。 あれこそがタレント」
「番組内でのプロレスなんだから間に受けなくてもって思うんだけどな~」

   なお、りゅうちぇるさんと親交のある作家、志茂田景樹さん(76)は番組を見なかったというが、ツイッターでこの件について、

「年齢的には青春真っ只中、少々傷つけあってもそれはみな成長につながる。それにネタ的側面の中で本音を言ってると思う。しこりは残らないよ」

と分析。「鬱屈した学生」だった20歳の自分と比較して、「3人共名を成して凄い」と書いている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中