2024年 4月 25日 (木)

上戸彩に「正月は3人で過ごされた?」 記者団の質問に笑顔で...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の上戸彩さん(31)が2017年1月12日、都内で行われた「Visaデビットカード」の新CM発表会に、髪の毛をばっさりと切り落とした姿で登場した。

   16年には、複数の週刊誌に夫婦間の不協和音について書かれていた上戸さん。正月をどう過ごしたか、記者団に質問されると、「家族で広島に旅行に行きました」と説明した。

  • ショートヘアになった上戸彩さん(2017年1月12日撮影)
    ショートヘアになった上戸彩さん(2017年1月12日撮影)
  • ショートヘアになった上戸彩さん(2017年1月12日撮影)

CM撮影時はまだ、髪が長かった

   上戸さんは2016年12月4日、お笑い番組「M-1グランプリ2016」(テレビ朝日系)の司会で登場し、「なんか、ゲッソリしたね」「足が細い、細すぎだよ」などとネット掲示板で話題となっていた。

   今回のCM発表会では、上戸さんの髪型が大きく様変わりしていた。センター分けのボブスタイルがショートヘアスタイルになり、首元がはっきりと見えるほどになっていたのだ。だがCMに映っているのは、髪が長かった頃の上戸さん。司会者にCM撮影の感想を聞かれて、

「髪が長い頃が懐かしいというか、うれしかった。この仕事って、髪型を変えるにしても、歴史というかデータというか、残っているのがすごくうれしいと思った」

と、しみじみとした様子で語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中