上戸彩に「正月は3人で過ごされた?」 記者団の質問に笑顔で...

印刷

   女優の上戸彩さん(31)が2017年1月12日、都内で行われた「Visaデビットカード」の新CM発表会に、髪の毛をばっさりと切り落とした姿で登場した。

   16年には、複数の週刊誌に夫婦間の不協和音について書かれていた上戸さん。正月をどう過ごしたか、記者団に質問されると、「家族で広島に旅行に行きました」と説明した。

  • ショートヘアになった上戸彩さん(2017年1月12日撮影)
    ショートヘアになった上戸彩さん(2017年1月12日撮影)

CM撮影時はまだ、髪が長かった

   上戸さんは2016年12月4日、お笑い番組「M-1グランプリ2016」(テレビ朝日系)の司会で登場し、「なんか、ゲッソリしたね」「足が細い、細すぎだよ」などとネット掲示板で話題となっていた。

   今回のCM発表会では、上戸さんの髪型が大きく様変わりしていた。センター分けのボブスタイルがショートヘアスタイルになり、首元がはっきりと見えるほどになっていたのだ。だがCMに映っているのは、髪が長かった頃の上戸さん。司会者にCM撮影の感想を聞かれて、

「髪が長い頃が懐かしいというか、うれしかった。この仕事って、髪型を変えるにしても、歴史というかデータというか、残っているのがすごくうれしいと思った」

と、しみじみとした様子で語った。

カウントダウンは「1人ぼっちでテレビを見ながら小さくジャンプ」

   また、記者団があらかじめ用意した代表質問を、司会者が読み上げる形で、上戸さんは報道陣の質問に応じた。

   「お正月はどのように過ごしていたか」と聞かれると、「家族で広島に旅行に行きました。1日から」と明かし、

「カウントダウンは娘を寝かせた後に、リビングで1人ぼっちでテレビを見ながら小さくジャンプしました」
   「瀬戸内海を目の前に泊まるホテルなんですけど、思い出のホテルなので、たくさんの家族で集まって、にぎやかに過ごしました」

と述べた。

   会見を終えた上戸さんは、記者団から「お正月は(親子)3人で過ごされたんですか」「少しスリムになられたんじゃないですか」と質問を浴びる。上戸さんは一瞬、記者団に目をやり、笑顔を振りまきながら無言で去って行った。

   上戸さんは2012年9月、ダンサーのHIROさん(47)と結婚し、15年8月には第1子の出産を発表した。その一方では、16年6月に「女性セブン」、11月に「週刊文春」で、それぞれ「家庭内別居」や「大ゲンカ」などを報じられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中