2024年 4月 16日 (火)

ワンオクTaka、日本人ファンに「我慢の限界」 「俺らも人間だからさ、、、」不満爆発

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「同じファンとしてごめんなさい」「常軌を逸してる」

   最後には「まぁ色々これみて思うことあるかもだけど、僕らはこんな文章を書きたくなるくらい今正直凹んでます」と綴り、悩みに悩んでいる事柄であることを伺わせた。

   Takaさんの投稿はすぐに反響を呼び、1時間で4万件近くの「いいね!」が付いた。コメント欄には

「同じファンとしてごめんなさい。ここまで言わせてすごく辛いです」
   「私は海外で活躍し続けるONE OK ROCKをずっと心から応援してます!」
   「日本からわざわざ海外行ってまでライブ以外のプライベートな写メやら動画を撮るとか常軌を逸してる」
   「マナーを守って応援している日本人のファンもたくさんたくさんいることだけ忘れないでくれたら嬉しいです」

といったさまざまな反応が寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中