8.6秒「はまやねん」不倫疑惑報道への微妙な反応 まるで「あの人は今」

印刷

   お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のはまやねんさん(25)が2016年秋に結婚していたことを2017年1月26日、発表した。

   翌日(27日)発売の写真週刊誌「FRIDAY」がはまやねんさんの「デキ婚」と「不倫疑惑」を報じることを受け、前日の深夜にツイッターで反応した形だ。不倫については「全くの誤解」と必死に釈明しているが...。

  • はまやねんさん
    はまやねんさん

ファン「妻子あり」報告に祝福

   はまやねんさんは26日深夜、ツイッターを更新。富士山の写真とともに、

「私ごとで恐縮なのですが去年の9月に子供が出来てそのタイミングで入籍をしてました」

と発表した。その上で、

「フライデーの記事での浮気については全くの誤解で、今後この様な紛らわしい行動は慎み奥さんと子供のためにお仕事を頑張ります」

と、不倫疑惑を否定した。

   27日発売の「FRIDAY」は、はまやねんさんがすでに結婚し子供がいること、1月中旬に女性と都内のラブホテルに入ったことなどを写真付きで報じた。ラブホテルに行ったことについて、はまやねんさんは同誌の直撃取材に対し、終電がなくなったために行ったが、待合スペースでお茶をしていただけだと釈明している。

   報告ツイートを受け、ファンらは不倫疑惑を追及することなく、「おめでとうございます!」「びっくりしました!!」「いいパパになってくださいね♪」と温かなコメントを続々と寄せている。

矢作兼「『なんでも良い感』ハンパじゃないだろ」

   ただ仮に、不倫が事実であれば、新婚早々遊んでしまった「ゲス」極まりない話だ。最近の芸能人の不倫騒動と同様、インターネット上では批判の嵐が巻き起こるかと思いきや、報道後、ネットに上がっているのは、

「どうでもいい」
「『あの人は今』状態だよね」
「こんな小物をロックオンするフライデーがすごい」

といった冷めた反応ばかり。

   27日未明放送のラジオ番組「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)では、おぎやはぎの2人まで、

「FRIDAY、はまやねんだぜ。ちょっと、『なんでも良い感』ハンパじゃないだろ」(矢作兼さん)
   「これは、本当によくやったね。1ページ半(割いてる)でしょ?」(小木博明さん)

などと話していた。

   2015年、「ラッスンゴレライ」のフレーズを繰り返すリズムネタで大ブレイクした8.6秒バズーカー。一時はメディアに引っ張りだこだったが、1年経たずしてすっかり話題にのぼらなくなってしまった。今回の報道が再ブレイクのきっかけになるだろうか。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中