2024年 4月 20日 (土)

益若つばさ、「きゃりーも含め」話した事 「3角関係」ニュースのその後

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(43)とモデルの益若つばささん(31)が2017年2月7日、ソフトバンクのロボット「Pepper」の「新たな取り組みに関する記者発表会」に出席した。

   都内で開かれた発表会後の囲み取材では、ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseさん(31)との関係を聞かれた益若さんは、「誤解されて報道されている」などと不満を漏らした。淳さんも「間違った情報を流したニュース番組はきちんと謝罪していただきたい」と批判する場面があった。

  • 益若つばささん(2017年2月7日撮影)
    益若つばささん(2017年2月7日撮影)
  • 田村淳さん(2017年2月7日撮影)
    田村淳さん(2017年2月7日撮影)
  • 「Pepper」を囲んで記念撮影。右端は、ソフトバンクロボティクスグループ株式会社の冨澤文秀・代表取締役社長(2017年2月7日撮影)
    「Pepper」を囲んで記念撮影。右端は、ソフトバンクロボティクスグループ株式会社の冨澤文秀・代表取締役社長(2017年2月7日撮影)
  • 益若つばささん(2017年2月7日撮影)
  • 田村淳さん(2017年2月7日撮影)
  • 「Pepper」を囲んで記念撮影。右端は、ソフトバンクロボティクスグループ株式会社の冨澤文秀・代表取締役社長(2017年2月7日撮影)

Fukaseとは「(波も風も)立ってない」

   益若さんは17年1月上旬、交際中と認める恋人・Fukaseさんとの間に亀裂が入ったのではないか、とツイッターで取沙汰された。Fukaseさんとのツーショット写真が益若さんのインスタグラムなどから削除されたり、Fukaseさんの元恋人、きゃりーぱみゅぱみゅさん(24)がツイッターに載せたスキーウェア写真が意味深だ、と注目を集めたりした。

   今回の囲み取材では、記者団の質問は益若さんとFukaseさんの関係に集中した。「ツイッターの『三角関係』はどういうことだったのか」との問いかけに、益若さんは「あれは私、テレビで初めて見て」と告白し、

「私たちが発信しなくても、ネットでニュースが独り歩きするのって怖いなって思いました」

とぽつり。淳さんも

「取材した上で、ネタ元が分かった上でニュースにするのはいいんですけど、うわさがうわさを呼んでニュースになるっていうのは、我々としてもね...」

と同情した。

   スキーウェアの一件に話が及ぶと、益若さんは「私は分からないけど、私たちの中では話し合って笑い話になってた」。淳さんは「たまたまそうなっちゃったのが、ネットの人が取り上げて、大きくなったということですよね」と助け舟を出した。

   記者に「波も風も立ってないわけですね」と念押しされると、益若さんは

「何も立ってないです。そのやり取りが、彼女も含めてみんなで、『なんか盛り上がっちゃってるね』みたいな」

と否定し、自らとFukaseさん、きゃりーさんの間で話題となったことを打ち明けた。淳さんは「円満解決してるんだよね」と付け加え、

「間違った情報を流したニュース番組はきちんと謝罪していただきたい」

と感想を述べた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中