2024年 4月 25日 (木)

「りななんは永遠にアイドル」 エビ中が続行宣言

   アイドルグループ「私立恵比寿中学」(エビ中)の公式ブログが2017年2月14日に更新され、所属事務所のマネジャーとメンバーが8日に致死性不整脈の疑いで急死した松野莉奈さん(享年18)を追悼した。

   マネジャーは「これからは彼女が愛されていた事。エビ中にいた事を証明する為にもやっていきます。進んでいきます」とつづり、エビ中の活動継続を宣言した。

  • 松野莉奈さん(2014年撮影)
    松野莉奈さん(2014年撮影)
  • 松野莉奈さん(2014年撮影)

「休ませて」の声に「7人でエビ中を進めていかねばならない」

   マネジャーはまず「メンバーや周りのスタッフも皆すごく悲しい思いですが、一番はご両親です。ご両親にとって良いと思う事をやっていきたいです」と松野さんの両親を思いやり、続けて「それと7人のメンバーを、エビ中をより一層きちんとマネジメントしていきたいと思います」と誓った。

   松野さんの人柄については「松野ほど楽しそうに仕事する人を僕は知らないです。ずっと笑ってます。時々ぼーっとして宇宙と交信してます(笑)忙しくてしんどい時もあったと思うけど全くネガティブな部分見た事ないです」と振り返る。

   大事な仲間を失ったメンバー7人をめぐり、ファンから「休ませてあげてほしい」といった声も多々上がっていることについて、マネジャーは「もちろんわかってます」としつつ、「でもメンバーはこれから7人でエビ中を進めていかねばならないのです」と説明。

「これからは彼女が愛されていた事。エビ中にいた事を証明する為にもやっていきます。進んでいきます。もっと大きなステージを松野にも見せたい。松野のご両親にもみせたい。そこまで本人に見守っててもらいます」

と記した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中