ワンオクRyota結婚報告 新婦は「アヴリルの妹ミシェル」の真実味

印刷

   人気ロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオクロック)のベーシスト、Ryotaさん(27)が自身のインスタグラムで結婚したことを報告した。

   気になるお相手は「ミシェル」という名の外国人女性。実はこの女性、カナダ人歌手アヴリル・ラヴィーンさん(32)の妹とみられ、ファンの間では驚きの声が数多く上がっている。

  • 妻ミシェルさんとのツーショット写真とともに結婚を報告(画像はRyotaさんのインスタグラム投稿のスクリーンショット)
    妻ミシェルさんとのツーショット写真とともに結婚を報告(画像はRyotaさんのインスタグラム投稿のスクリーンショット)

インスタグラムに「Michelle Kohama」

   Ryotaさんは2017年2月18日、全国ツアー初日となる静岡エコパアリーナ公演にて結婚を発表。そして20日、自身のインスタグラムにツーショット写真を投稿し、

「I am so happy because I got married with Michelle!! She is so amazing(ミシェルと結婚してとても幸せです!!彼女は本当に最高)」

と、改めてファンに結婚を報告した。

   ミシェルさんについてRyotaさんから具体的な説明はなく、所属事務所も各メディアの取材に対し、詳細は明かさない方針だと説明している。だが、写真に写る女性はアヴリルさんの同名の妹にそっくり。さらにアヴリルさんやRyotaさんがフォローしている、アヴリルさんの妹のインスタグラムの名前欄は「Michelle Kohama」との名前が登録されている。Ryotaさんの名字は「小浜」だ。

   こうしたことから、ファンらは「アヴリルの妹」と断定。コメント欄などには数多くの祝福メッセージとともに、

「まさかAvril Lavigneの妹だとは」
「カナダ人のワンオクファンとして嬉しいです」
「この綺麗な奥さんがアヴリルの妹さんということにビックリ!!」
「アヴリルの妹さんとかすごいです!!」

といった声がいくつも寄せられている。

2016年夏のカナダ公演で再会していた

   Ryotaさんがミシェルさんといつ出会ったのかは不明だが、ワンオクは2013年に音楽番組の企画でアヴリルさんと対談している。そして2016年夏、オーストラリア出身の人気バンド「5 Seconds of Summer」のサポートアクトとして北米を回っていたところ、7月12日のカナダ公演でアヴリルさんとばったり再会。実はこの日、アヴリルさんはミシェルさんとともに会場を訪れていた。

   この日、メンバーたちはアヴリル・ミシェル姉妹と楽しいひと時を過ごしたようで、ギタリストToruさん(28)のインスタグラムには「アブリルの妹ミシェルに会えてよかった!彼女たちはとても優しい!」とのコメントとともに、ミシェルさんとのツーショット写真が掲載されている。

   ボーカルのTakaさん(28)は17年2月20日、Ryotaさんに向けて

「本当におめでとう!こうやってメンバーが個人の幸せを叶えていくってのは本当に誇らしいし!嬉しいし!素晴らしい!彼女は僕らの新しいファミリーだから!みんなのよろしく頼むよ!良太本当におめでとう!!」

と温かなメッセージをインスタグラム上に寄せた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中