2024年 4月 20日 (土)

加藤紗里は坂口杏里に反撃するべき? 読者アンケート驚愕の結果とは

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   AV女優の「ANRI」こと坂口杏里さん(25)が、数十万円単位の借金をタレントの加藤紗里さん(26)に申し込んだと週刊新潮に報じられた問題が、女同士の「泥沼バトル」に発展しつつある。

   坂口さんは2017年2月27日放送の「バイキング」(フジテレビ系)にVTR出演し、「(借金は)してないですよ」と報道内容を改めて全否定。一方、加藤さんは放送終了直後に「反撃」を示唆するツイートを投稿している。

  • ANRI さんが出演した「What a day! !」(MUTEKI)、(右)加藤紗里「バスルームエンジェル」(デジタルブックファクトリー)
    ANRI さんが出演した「What a day! !」(MUTEKI)、(右)加藤紗里「バスルームエンジェル」(デジタルブックファクトリー)
  • ANRI さんが出演した「What a day! !」(MUTEKI)、(右)加藤紗里「バスルームエンジェル」(デジタルブックファクトリー)

坂口さん「さりちゃんにお金かりてません!」

   坂口さんの「借金申込み」疑惑は、「週刊新潮」(2月16日号)で報じられた。「ホスト通い『坂口杏里』が『加藤紗里』に借金申し込み」と題した記事では、テレビ局関係者らのコメントとして、

「坂口は出会ったばかりの加藤に数十万単位の借金を何度も申し込んでいて...(後略)」

などと報道。その上で、加藤さんは悩んだ末に金を貸すことを断った、とも伝えている。

   新潮記事によれば、加藤さんは同誌の取材に対し「(坂口さんから借金の)相談は受けたことはあります」と回答。一方、坂口さんには取材を申し入れたが返答がなかった、としている。

   この報道をきっかけに、2人の間では「借金申込み」の有無をめぐるバトルが盛り上がりつつある。

   まず先手を打ったのは、週刊新潮の該当号発売日に反論文をツイッターに投稿した坂口さん。8日のツイッターで、

「誤解されてるみたいですが、加藤さりちゃんにお金かりてません!」

と報道の内容を全否定。続けて、「どっからそんな情報が出てきたのかわからないですがかなしいです!」(原文ママ)としていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中