2024年 4月 19日 (金)

モデルMALIA.「3度目の離婚」の理由 前2回とはココが違う

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   パキスタン人の父と日本人の母をもつ人気ハーフモデル・MALIA.さん(34)は2017年3月4日、「遠距離結婚生活」が原因とし、サッカーJ2のモンテディオ山形に所属する佐藤優平選手(26)との離婚を自身のブログで発表した。

   「バツ3」となったMALIA.さんは、15年1月発売の自叙伝『TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!』(講談社)で、自身の結婚観について赤裸々につづっていた。そこでは、2回の離婚の理由にも触れている。

  • 自叙伝『TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!』
    自叙伝『TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!』
  • MALIA.さんのブログのスクリーンショット
    MALIA.さんのブログのスクリーンショット
  • 自叙伝『TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!』
  • MALIA.さんのブログのスクリーンショット

「 あの結婚は、『若気のいたり』」

   1回目の結婚について、同書ではこんな風に回顧している。2002年、MALIA.さんはまだ18歳で、モデルの仕事が順調、夜はクラブ通いが続き、

「『これ以上はない』ってくらい、自由を謳歌していた。まさに『Yeah!!』って感じだった」

という時期に、当時、横浜F・マリノスに所属していた田中隼磨選手(34、現在は松本山雅FC)と友人の紹介で知り合った。

   それから数か月後、「予想外」という第1子の妊娠が発覚。お互いに10代だったが、出産に迷いはなかったという。というのも、MALIA.さんは高校時代、カナダに留学しており、そのときに出会ったカナダ人男性とのあいだに子どもを授かっていた。しかし、周囲からの強い反対もあり、中絶を決意。その経験があったために「この子を生みたい!」という強い思いがあったという。

   そして、2002年に田中選手との入籍ののち、第一子を出産。その後、金銭感覚のずれや、価値観の不一致などが原因で04年に離婚。結婚生活を

「早い話、あの結婚は、『若気のいたり』。私の中では、ノーカウントに近いものがある」

と振り返っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中