2024年 3月 29日 (金)

中居正広「熱愛報道」妙なタイミング ファン批判する「WBCとの関係」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元SMAPの中居正広さん(44)に飛び出した「熱愛報道」が、その「タイミングの悪さ」で話題を集めている。

   中居さんといえば現在、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の侍ジャパン公認サポートキャプテンとして、野球中継に連日登場している。熱愛には比較的寛容なファンだが、「仕事の邪魔しないで」という批判が相次いでいる。

  • このタイミングは一体…
    このタイミングは一体…
  • このタイミングは一体…

「お相手」振付師とは6年間の同棲と報じられる

   中居さんの熱愛はニュースサイト「NEWSポストセブン」の17年3月15日付け記事のほか、各スポーツ紙電子版の同日付け記事で一斉に報じられた。

   報道によると、相手は振付師、ダンサーの武田舞香さん(32)。6年以上の長きにわたり、同棲生活を送ってきたという。

   出演番組等でたびたび「結婚できない」と打ち明けていただけに、ファンはツイッターで

「本当なら嬉しい」
「幸せになって欲しい」
「見守ってあげましょう」

と祝福のメッセージを送っている。「担当メンバー」の恋愛には厳しいと言われるジャニーズファンだが、今回は例外らしい。

   そんなファンも、報道のタイミングには苛立ちを隠せない様子だ。

「仕事の邪魔しないで欲しい」
「この時期に、出してくる事が許せない」
「大事なお仕事の最中」

といった批判ツイートが相次いでいる。

   というのも、中居さんは今、WBCの公認サポーターとしてテレビ番組に引っ張りだこ。ファンとしては、熱愛報道が心労を増やすことにつながらないか、心配のようなのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中