トヨタからの挑戦状! マニアックすぎる「C-HR」偏愛クイズ、君は解けるか?

印刷

   トヨタの新型コンパクトSUV「C-HR」。走りの楽しさを追求した運転感覚とクラストップレベルの低燃費(1リットル=30.2キロ)を両立したことで、強いこだわりを持つクルマ好きからファミリー層まで、幅広い層から支持を集めています。

   今回、J-CASTニュースでは「トヨタからの挑戦状」と題し、C-HRに注ぎ込まれた開発チームの「こだわり」をクイズ形式で紹介。いずれの問題もマニアックな「超難問」揃いですが、クイズの問題文のURLから飛べる「偏愛C-HR」のサイトをヒントに、ぜひ高得点を目指してみて下さい。

   ※問題は全10問。そのうち8問以上正解したユーザーには、トヨタC-HRのグッズが抽選で10人に当たります。詳しい応募方法は、クイズの下で確認できます。







『C-HRプルバックミニカー』
『C-HRプルバックミニカー』

   トヨタの開発チームからの「挑戦状」、あなたは何問正解できた?より詳しい「こだわり」を知りたい人は、ページ最下部のバナーをクリックして「偏愛C-HR」のページにぜひアクセス。

   クイズに8問以上正解できた「トヨタ通」の中から、『C-HRプルバックミニカー』を抽選で10人にプレゼントします。(カラーはランダム)応募するためには、クイズページに表示されるツイッターのシェアボタンで、回答結果をシェアしてください。応募期間は2017年4月19日まで。当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

news_20170315193517.jpg

  (C-HR 偏愛ページに飛びます)

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中