2024年 4月 19日 (金)

森友学園「視察」で「絶叫」男女 「ドアホ!」「おんどりゃあ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「マスコミ多すぎ 近所迷惑レベル」

   テレビ中継で一際目立ったのは、1人の女性の声だった。「塚本幼稚園がんばれ~!森友学園がんばれ~~!負けないでください!騙されないでください!本物の日本人の声を聞いてください!私たち有志はお金で動いていません!今日も自腹で来ています!」などと絶えず金切り声をあげていた。また、男性が「応援してるよ!」と叫ぶ声も聞こえた。

   また、男性が議員らに対して次々に「帰れ帰れ!」「おいメガネ!そこのメガネ!」「こっち見ろコラおい!」と罵声を浴びせ、議員が籠池氏に話しかけた時は「おいコラ!コラ!聞こえへんぞコノヤロウ!」。だがその直後には別の男性らが「お前の声がうるさいんじゃ」「お前がうるさいから聞こえへんねん」とどなり、市民同士でも一触即発の様相を呈していた。その後も「オラ、こっち向いて喋れやドアホ!」「お前じゃお前」「お前んとこちゃうやんか、おんどりゃあ」と、やむ気配がなかった。

   こうした状況を見た視聴者は、インターネット掲示板2ちゃんねるで、「狂乱状態」「カオス」「女性は何を叫んでる?」「なんだこの奇声」「なんか事件起こりそうなんだが」と続々と書きこんでいた。また市民に対してだけでなく「マスコミ多すぎ 近所迷惑レベル」との投稿も一部で見られた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中