2024年 3月 29日 (金)

美川憲一って男なのか! 本人断言もネットに戸惑いの声

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   演歌歌手の美川憲一さん(70)が、テレビで自身の性別について「男だよ!」と明言したことが話題となっている。

   2017年4月5日放送の情報番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した美川さんは、MCを務める坂上忍さん(49)から「よく分かってないんですけど...」と性別について疑問を投げかけられた。

  • 美川憲一さんが「男だよ!」と明言(画像は美川さんの公式ウェブサイトより)
    美川憲一さんが「男だよ!」と明言(画像は美川さんの公式ウェブサイトより)
  • 美川憲一さんが「男だよ!」と明言(画像は美川さんの公式ウェブサイトより)

幼少時から母親の化粧品を愛用

   今回「芸能界のご意見番」として、俳優の梅沢富美男さん(66)と歌手の和田アキ子さん(66)とともにゲスト出演した美川さんは、「当時(6歳)から母の化粧品を使用」「初恋の相手は女性だった」などと明かした。

   この告白に、和田さんは爆笑。

「いいんですか?そんな、初恋の相手は女性だったって。初恋の相手は男子だから女性でしょう、6歳だと」

と指摘すると、坂上さんも「僕も、そこらへんちょっとよく分かってないんですけど」と疑念をぶつけた。

   幼いころ、鏡台から母親の化粧クリームを拝借して自身の顔に塗り込み、「しょっちゅう鏡を見て」いたという。それにもかかわらず、「初恋の相手は女性」だったことにスタジオの共演者は納得がいかない様子。

   すると、痺れを切らした坂上さんが、

「トイレどっち入るんですか?」

と問題の核心に触れるも、美川さんは

「男に決まってんでしょう」

と即答した。なおも「美川さんの存在がいまいちちょっと...」と食い下がる坂上さんに対し、

「男だよ!」

と、普段より低い声で一蹴。さらに勢いづいたのか、

「童貞失ったのは――」

と初体験が17歳だったことを打ち明けた。お相手の性別は話題にのぼらなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中