2024年 4月 19日 (金)

また出た「坂口杏里から借金頼まれた」 今度は元キャバ嬢モデル

   ホストの男性から現金3万円を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂の容疑で逮捕されたAV女優の「ANRI」こと坂口杏里容疑者(26)。そんな彼女から過去に「借金50万円」を申し込まれたと訴えるモデルが登場し、インターネット上で注目を集めている。

   坂口容疑者からの借金依頼を暴露したのは、ギャル系ファッション誌『姉ageha』などで活躍する元キャバクラ嬢でモデルの水輝聖羅(みずき・せいら)さんだ。

  • 坂口容疑者が出演した「What a day! !」(MUTEKI)
    坂口容疑者が出演した「What a day! !」(MUTEKI)
  • 坂口さんから「借金申込まれた」と暴露した水輝聖羅さん(画像はツイッターより)
    坂口さんから「借金申込まれた」と暴露した水輝聖羅さん(画像はツイッターより)
  • 坂口容疑者が出演した「What a day! !」(MUTEKI)
  • 坂口さんから「借金申込まれた」と暴露した水輝聖羅さん(画像はツイッターより)

「断ったらそれから音信不通になっちゃって」

   坂口容疑者が恐喝未遂で逮捕されたことが各メディアで大きく報じられた2017年4月19日、水輝さんはツイッターで、

「坂口杏里ちゃん捕まっちゃったんだね(略)せいらも実は50万貸して欲しいってラインがきて、断ったらそれから音信不通になっちゃって悲しかったな。。。杏里ちゃん元気だといいけど」

と呟いた。続くツイートでは、「お友達だと思ったから50万円貸してって言われた時は心配とショックでした」と当時の心境を振り返りつつ、「公にしてしまってごめんなさぃ」とも謝罪していた。

   この「暴露ツイート」を受け、水輝さんのツイッターには、

「公にしたくなかったのにした意味は? 坂口杏里可哀想」
「ほんとに心配してんなら炎上や暴露につながるようなことしない」
「そういうことTwitterで言うのってあんまり良くないかも...すごく性格悪く見えちゃいます」

などと批判的なリプライが殺到。こうした動きを受け、水輝さんは問題のツイートを削除しているが、翌20日には、自分を擁護する一般ユーザーのつぶやきを「リツイート」している。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中