2024年 4月 24日 (水)

小林麻央の入院は「短期間」 海老蔵「ゆっくり眠れそう」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   乳がんで闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)は2017年4月22日夕、自身のブログで「入院をすることにしました」と報告した。

   麻央さんは、17年1月29日に退院し、自宅から通院する形で治療を続けていた。

  • 小林麻央さん
    小林麻央さん
  • 小林麻央さん

海老蔵「元気そうでホッとしてます」

   麻央さんは、「入院」と題されたブログを、4月19日以来3日ぶりに更新した。冒頭、

「皆様 ご心配をおかけし申し訳ありません」「そして、優しい励まし、強い祈り、本当にありがとうございます」

と感謝の弁を述べた。

   続けて、病院のベッドに腰掛けた麻央さんの写真とともに、「短期間」の入院を報告。

「具合悪いほど家族と離れたくない気持ちが増して家で回復させたかったのですが、今は、自分の力では難しいので、医療の恩恵を受けて、元気になりたいと思います」

と入院の理由を説明した。

   最後は、「何度もお世話になっている看護師さんたちなので、安心です」と締めくくった。

   夫で歌舞伎役者の市川海老蔵さん(39)も同日夜、自身のブログで麻央さんの入院を報告。

「さっき電話で話して思ったよりも元気そうでホッとしてます。今日はゆっくり眠れそうです」

と伝えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中