2024年 4月 25日 (木)

小林麻央が「鼻にチューブ」写真 海老蔵「私なりの考えがある」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   乳がんで闘病中の小林麻央さん(34)が2017年4月24日のブログで、病院のベッドで横たわり鼻にチューブを入れている写真を公開した。

   22日に再入院したことを報告し、治療を続け「貧血が改善した」と綴っているものの、入院はしばらく続きそうだ。

  • 「息苦しさが軽減しました」
    「息苦しさが軽減しました」
  • 「息苦しさが軽減しました」

「まおのもとへ 元気をあげられれば、、」

   「ひとつクリア!」と題した24日のブログでは、再入院した22日、翌日の23日に輸血、点滴をし、痛み止めの薬の量を増やしたことで息苦しさが軽減した、と書いた。輸血が終わったら退院、と考えていたのだけれど炎症が強く、抗生剤などの点滴をもう少し続けなければならないそうだ。

「貧血が改善したので、次は、身体の中の炎症を抑える。ひとつひとつクリアしていこう!」

と気丈さを見せた。アップした写真は病院のベッドで横たわり鼻にチューブを入れている。

   夫の市川海老蔵さん(38)は25日午後、自身のブログに投稿した記事で、車で病院に向かうとし、

「まおのもとへ 元気になり 元気をあげられれば、、」

と綴った。そして、

「今日私なりの考えがあるんです」

と意味深な言葉で結んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中