2024年 4月 18日 (木)

ムロツヨシ、インスタ初日で42万フォロワー 渡辺直美と親密ツーショットに交際憶測も

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優のムロツヨシさん(41)が、インスタグラムの公式アカウントを2017年4月25日に開設した。

   ファンは「嬉しすぎます!」「楽しみ!」などと喜びの声をあげる一方で、ある女性との親密ツーショットの投稿に、さまざまな憶測も飛び交っている。

  • ムロツヨシさんと渡辺直美さんの関係は?
    ムロツヨシさんと渡辺直美さんの関係は?
  • ムロツヨシさんと渡辺直美さんの関係は?

「ふたりは付き合ってるんですか!?」

   同日、「インスタの女王」として絶大な人気を誇るお笑いタレントの渡辺直美さん(29)が、「ムロツヨシさんがなんとインスタを始めました 皆様是非チェックを」と、自身のインスタグラムにムロさんと映る動画を投稿した。動画では、渡辺さんがムロさんにインスタグラムに投稿する動画の撮影方法をレクチャーしている。カメラに向かってぎこちなく手を振ったムロさんは、「今日からインスタ開設します」と報告した。

   そんなムロさんの初投稿は、渡辺さんとの2ショット写真。怪しげな表情を浮かべて寄り添い合っている。

「インスタ開設しました、ムロツヨシです、 渡辺直美さんに教わって、 これからよろしくお願いしますっ、 いぇいいぇい、」

とコメントし、以前から利用しているツイッターでも「よかったら、のぞいたりのぞかなかったりしてください、」と宣伝した。600万人超のフォロワーを抱える渡辺さんの影響もあり、「待ってました!!!」「ムロさんだいすきー!」と、開設から1日で42万人以上のフォロワーがついた。

   「ムロ会」と称されるイケメン俳優仲間から小泉純一郎元総理大臣まで、幅広い交友録で知られるムロさん。ファンからも、インスタの女王に教えを乞うとは「さすがです」と感心されている。

   その一方でファンの気掛かりとなっているのは、二人の関係性。26日18時現在まで、フォロワーは渡辺さんただ一人。

「ふたりは付き合ってるんですか!?」
「直美ちゃんうらやま!!」
「直美ちゃんと浮気とかだめだよ」

という疑いや嫉妬のコメントも寄せられている。

   上述の渡辺さんのインスタ投稿によると、共演した収録現場での出来事らしいが、写真からはただならぬ雰囲気が漂っており、「夫婦みたい」という感想もみられる。さらに、なぜか渡辺さんがムロさんのお腹に右手を添えていることから、「なんか妊婦さんみたい(笑)」「腹に赤ちゃん居るんか?www」というツッコミも入る始末だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中