2024年 4月 25日 (木)

キンタロー。衝撃写真をインスタ公開 「不安ですよね、履いてません!!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いタレントのキンタロー。さん(35)が衝撃的なセクシーショットをインスタグラムで披露している。

   ドライヤーを片手にポーズをとっている1枚で、キンタロー。さんはなんと全裸だという。ファンからは好感触を得たようだが、肝心の夫の反応は芳しくない。

  • キンタロー。さん(2014年撮影)
    キンタロー。さん(2014年撮影)
  • インスタグラムに投稿されたセクシーショット(画像はキンタロー。さん公式いインスタグラムのスクリーンショット)
    インスタグラムに投稿されたセクシーショット(画像はキンタロー。さん公式いインスタグラムのスクリーンショット)
  • キンタロー。さん(2014年撮影)
  • インスタグラムに投稿されたセクシーショット(画像はキンタロー。さん公式いインスタグラムのスクリーンショット)

「大事な部分」を絶妙にカバー

   キンタロー。さんは2017年4月29日、「ハリウッド進出系写真撮りました」としてホテルの室内で自撮りした写真を投稿した。

   両腕をクロスさせ、片脚を高めに上げることで「大事な部分」を絶妙にカバーしており、その姿は「安心してください、はいてますよ」でおなじみ、「とにかく明るい安村さん」のネタを連想させる。しかし、キンタロー。さんはインスタで「不安ですよね、履いてません!!」と説明。全く安心できない全裸写真であることが明かされている。

   パンチの効いたショットはファンの間で注目を集め、

「一人で何しとんねん。(笑)」
    「履いてませんに笑っちゃいました(笑)」
    「セクシーすぎるやろう!笑」

といった声がコメント欄に寄せられた。

   しかし、そんなファンの反応とは打って変わり、夫(2015年に結婚した一般男性)の反応はつれないものだったようだ。キンタローさんは同じ画像を夫に送ったそうだが「既読スルーされた!!」とのことで、「力作なのに」と嘆いてみせた。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中