2024年 4月 25日 (木)

星野源「おげんさん」見逃し組が悲鳴 「NHKさん、どうか再放送を!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手で俳優の星野源さん(36)のテレビ初冠番組である「おげんさんといっしょ」(NHK総合)を見逃した人たちが、再放送を熱烈に求めてネット上でちょっとした騒ぎになっている。

   「ああああああ!!忘れてた」「録画してると思ってたら失敗。再放送求む~」といった具合だ。同番組は「スペシャル番組」として生放送され、番組公式サイトでは、次回放送予定や初回の再放送予定などについて、2017年5月6日昼過ぎ現在、触れていない。

  • 放送後も注目を集める「おげんさんといっしょ」(写真は番組公式サイトより)
    放送後も注目を集める「おげんさんといっしょ」(写真は番組公式サイトより)
  • 放送後も注目を集める「おげんさんといっしょ」(写真は番組公式サイトより)

「ユルさが最高」

   「おげんさん~」の放送が始まったのは、5月4日22時50分。星野さんが、国民的人気キャラクター「サザエさん」を彷彿とさせるような女装姿の「おげんさん」として登場。ギターの弾き語りなども披露しつつ、視聴者から投稿を募っていた「くしゃみ」関連動画を楽しんだり、共演者らとトークを繰り広げたりした。

   同番組については、放送決定をNHKが発表した4月24日の時点で大きな注目を集め、J-CASTニュースでも「星野源女装は『あの人にそっくり』 NHK初の冠番組に話題沸騰」(4月24日配信)で取り上げた。

    5月4日夜の放送が終わると、ツイッターなどには「最高に胸熱で素敵で大好きな家族でした」「流し目おげんさん、罪すぎる」「ユルさが最高」と、喜ぶファンらの声があふれた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中