2024年 3月 29日 (金)

水着の藤田ニコルを「彼氏目線」で 妄想膨らむアングルに興奮の嵐

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルの藤田ニコルさん(19)がインスタグラムに投稿した動画が、可愛すぎると話題になっている。

   この動画、ただ可愛いだけでない。まるで一緒にデートをしているような「彼氏目線」を味わえるのだ。

  • 藤田ニコルさんとデート気分が味わえる(2016年9月撮影)
    藤田ニコルさんとデート気分が味わえる(2016年9月撮影)
  • 彼氏目線でドキドキ(藤田さんのインスタグラムより)
    彼氏目線でドキドキ(藤田さんのインスタグラムより)
  • 藤田ニコルさんとデート気分が味わえる(2016年9月撮影)
  • 彼氏目線でドキドキ(藤田さんのインスタグラムより)

臨場感ある映像を撮影することができる小型のアクションカメラ

   2017年5月11日、藤田さんは自身のインスタグラムに、

「ひとりでゴープロ使って一緒に歩いてる感ごっこ」

と、水着姿で海辺を歩く自撮り動画を投稿した。GoPro(ゴープロ)とは、臨場感ある映像を撮影することができる小型のアクションカメラで、プロからアマチュアまで広く使われている。

   藤田さんは「1人でやってると思ったら震える」と自嘲するが、

「めっちゃ可愛い」
「最高すぎる」
「デートしてる感じ」
「彼氏目線」
「彼女感」
「その隣が俺でありたい」
「抱き寄せてチュー」

など、コメント欄は絶賛の嵐だ。

   左斜め上から藤田さんを見下ろすアングルは彼氏目線そのもので、一緒に並んで歩いているような錯覚に襲われる。上目遣いにこちらを見つめる表情も秀逸。恥じらうように目線を逸らした直後に見せるニッコリ笑顔、チラリとのぞく胸の谷間、伏し目がちな横顔、こちらを覗きこんでの満面の笑み――

   ここ最近、化粧や髪形を変え、みるみる大人っぽくなった藤田さん。

「にこるん最近ほんとさらに可愛くなった」
「最近色っぽいね」

と好評の一方、ツイッターでは「男ウケ狙ってるの?笑」といった疑問も。藤田さんは「狙ってないよwwww」とコメントを返し、グラビア写真集刊行をねだるツイートには「だしません笑笑」と回答した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中