2024年 4月 23日 (火)

深キョンの「やんちゃ」写真 「暴れん坊将軍ですか」と騒然

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の深田恭子さん(34)が、インスタグラムにやんちゃな幼少期時代の写真を公開した。

   衝撃的な写真に、ファンからはコメントが殺到している。

  • 深田恭子さん(2015年4月撮影)
    深田恭子さん(2015年4月撮影)
  • 衝撃的な幼少期時代の写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    衝撃的な幼少期時代の写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 深田恭子さん(2015年4月撮影)
  • 衝撃的な幼少期時代の写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「意外な一面!」「小さい頃から可愛い!」

   2017年5月12日「小さい頃のアルバムを見ていたらすごいの出て来ました」のコメントと共に、幼少期に自宅で撮ったとされる2枚の貴重な写真がインスタグラムに投稿された。

   しかしよく見てみると、深田さんの背後に映っている障子がビリビリに破られている。

   幼少期時代はものすごいやんちゃだったのかと思いきや、

「えっ...やだ...やんちゃ過ぎる...あの...一応母からの話によると、障子を張り替える前だから叱らずに好きにさせてくれたそうです」

とハッシュタグ「#週末は母の日」「#ママ寛大な教育ありがとう」「#本当は記憶が微かにある...」と共にコメントした。

   これに対しファンからは、

「暴れん坊将軍ですか」
「一仕事終えた顔してる!」
「障子が衝撃的?」
「ビリビリで笑っちゃったーw微笑ましい」

など「衝撃的な障子」に対するコメントが寄せられる一方

「障子もすごいけど恭子ちゃんの可愛さに目がいきます」
「目がまんまる!やっぱり美人さんは昔から面影ありますね!」
「天使です!子どもの時から天使なんですね!!!!鼻血。」
「可愛いエピソード!やんちゃな頃の深キョンもホント可愛すぎる~」

など「障子よりも、可愛さに目が行く」といったコメントも殺到している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中