2024年 4月 18日 (木)

IKKO発言でスタジオ騒然 「離婚」ココリコ田中に言い放ったコト

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   オネエ系タレントのIKKOさん(55)が、バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」に出演し、離婚を発表したばかりのお笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さん(46)に向かって「奥様いらっしゃる」と発言したことで、スタジオが一時騒然とした。

   愛妻家として知られた田中さんは1週前の同番組で、元妻・小日向しえさんに「しえ!愛してるぞ!!」と叫ぶよういじられていたが、今回のIKKOさんは素の発言そのものだった。

  • 松本人志さん「誰よりもいないねん!!」とツッコミ(2016年11月撮影)
    松本人志さん「誰よりもいないねん!!」とツッコミ(2016年11月撮影)
  • 松本人志さん「誰よりもいないねん!!」とツッコミ(2016年11月撮影)

「IKKOの抱かれたい男カレンダー」企画で...

   2017年5月21日放送の今回の番組では、IKKOさんに1年分の抱かれたい男性を聞きカレンダーを作成する「IKKOの抱かれたい男カレンダー」という企画が、前週に引き続きテーマとなった。

   IKKOさんへの聞き取り取材は16時間38分にも及び、1年365日のうち311日を総勢57人の抱かれたい男とともに過ごす「夢のような」カレンダーが具現化された。「抱かれたい男」に指名されたのは、番組レギュラーのお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんと松本人志さん、「ココリコ」遠藤さんをはじめ、羽鳥慎一アナウンサー、安住紳一朗アナウンサー、志村けんさん、「EXILE」AKIRAさん、斎藤工さん、「嵐」二宮和也さんと櫻井翔さん、桑田佳祐さん、西城秀樹さん、石坂浩二さん、羽生結弦さんなど、各界のそうそうたるメンバー。

   そんななか、番組レギュラーメンバーの「ココリコ」田中さんと月亭方正さんの名前は見当たらず。理由として、方正さんは抱かれたいのではなく「ピンヒールで踏んでやりたい」感じだとし、田中さんについては、

「体がよさそうな感じしてたんです。だけど奥様いらっしゃるじゃないですか」

と明かした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中