2024年 4月 25日 (木)

鈴木奈々、輪ゴムでぐるぐる巻き 「最強の変顔」で「可愛い顔が台無し」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの鈴木奈々さん(28)がインスタグラムに「変顔」写真を公開し、「衝撃すぎw」「誰かと思いました」などと反響を呼んでいる。

   頭に何本もの輪ゴムが巻き付けられた顔面は、はたから見ても彼女だと認識できないほど。鈴木さんは以前にもこの「変顔」に挑戦しており、ダウンタウン・浜田雅功さんから「お墨付き」を与えられていた。

  • 鈴木奈々さん(2017年3月、J-CASTニュース撮影)
    鈴木奈々さん(2017年3月、J-CASTニュース撮影)
  • 鈴木奈々さんの「最強の変顔」(本人のインスタグラムのスクリーンショット)
    鈴木奈々さんの「最強の変顔」(本人のインスタグラムのスクリーンショット)
  • 鈴木奈々さん(2017年3月、J-CASTニュース撮影)
  • 鈴木奈々さんの「最強の変顔」(本人のインスタグラムのスクリーンショット)

お笑い芸人を上回った

   鈴木さんは2017年5月23日、インスタグラムで「輪ゴムを使って最強の変顔に、挑戦してみました~ (顔がすごく痛いのでマネはしないでね)」と投稿し、輪ゴムがぐるぐると巻き付けられた顔面の写真を掲載した。ハッシュタグでは「最強の変顔」「挑戦」「輪ゴム」「変顔はやりすぎると怖い」としており、コメント欄には

「やめてー!可愛い顔が台無し!笑」
「ムチャしないでください」
「ホラーかと思った」

という声が寄せられている。

   鈴木さんがこうして「変顔」に挑戦するのは、これが初めてではない。

   鈴木さんは16年11月、バラエティ番組「ケンゴロー」(毎日放送)の企画「ギネス世界記録に挑もう」で、1分間でどれだけ顔に輪ゴムをかけられるかに挑戦。お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんの27本を上回る28本を達成し、司会のダウンタウン・浜田さんから「お前すごい顔やな!」「いや、すごい!頑張った!」と称賛されていた。

   鈴木さんはそれ以降、インスタグラムで11月から12月上旬にかけて7つの「変顔」写真、動画を公開している。翌17年2月5日の「変顔」では、

「今日の変顔です 小森純ちゃんから教わった変顔です 変顔するなら全力じゃなきゃダメ」

と書き添えており、ファッションモデルの小森純さんに「変顔」を教わったと明かしていた。

   ちなみに小森さんは、鈴木さんの「最強の変顔」写真に

「汚い。。とてつもなく卑猥。w」

とコメントを寄せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中