2024年 4月 18日 (木)

木下優樹菜、インスタ公開写真が大反響 フジモンそっくり「歴史上の人物」の正体

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの木下優樹菜さん(29)が2017年6月7日、夫であるお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(46)とそっくりな人物の写真を、「嫁が旦那フジモンを載せていくだけのアカウント」として4月に開設されたインスタグラムのアカウント、通称「Fujimongram(フジモングラム)」に投稿。

   激似写真にファンからも「どっちが旦那さんですかっっっ!?(笑)」と困惑の声が続出している。

  • 木下優樹菜さんと藤本敏史さんのおしどり夫婦
    木下優樹菜さんと藤本敏史さんのおしどり夫婦
  • 激似写真(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
    激似写真(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
  • 木下優樹菜さんと藤本敏史さんのおしどり夫婦
  • 激似写真(画像はインスタグラムのスクリーンショット)

「え、ご先祖様ですか?」

   この日木下さんは「あれ、どっちが旦那だっけ...」とのコメントと共に、そっくりさんと比較した1枚の画像を投稿。左には免許更新の際の藤本さんの写真、右には白黒の古そうな肖像写真が並べられ、一瞬どちらが本物の藤本さんかわからない画像となっている。髪型の分け目は違うものの、顔のつくりなどは、よく似ている。インスタには、この人物の説明はなかったため、インスタのコメント欄には

「え、ご先祖様ですか?」

という反応もあった。

   しかし、そっくりさんの正体は、明治時代の社会主義、無政府主義の思想家で、「大逆事件」で死刑になった幸徳秋水の肖像写真だったことがわかると、

「ごめんなさい!吹きました!ww」
「そっくり~ただ分け目が違うだけであとは一緒笑」
「どっちが旦那さんですかっっっ!?(笑)」
「お茶吹き出した」

などコメントが続出し、大反響となっている。

   さらにグーグルで「幸徳秋水」と入力すると予測変換の1番最初に「フジモン」と出てくる事態となっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中