2024年 4月 19日 (金)

手島優、すっぴん披露 ぺえ「思ったよりブスじゃなくてショック」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   グラビアアイドルの手島優さん(34)が2017年6月14日、自身のツイッターを更新。

   「すっぴん姿」を披露し、ファンらから反響が寄せられている。

  • ぺえさんも同写真を投稿(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
    ぺえさんも同写真を投稿(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
  • 手島さんのすっぴんショット(画像は手島優さんのツイッターのスクリーンショット)
    手島さんのすっぴんショット(画像は手島優さんのツイッターのスクリーンショット)
  • ぺえさんも同写真を投稿(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
  • 手島さんのすっぴんショット(画像は手島優さんのツイッターのスクリーンショット)

「あれ、普通に美人さん」

   この日、手島さんは新世代おネエタレントとして活躍している「ぺえ」さんとの家飲みをしていたらしく、仲睦まじげな2ショットを投稿。

   手島さんは「すっぴん」姿、一方で隣にいるぺえさんはバッチリメイクを施していることもあり

「この、ぺえと比べたら...余計~私の、、 実はめっちゃサッパリな顔が目立つじゃないか。と、いま気付くあたし。まじ、、薄。。顔うっすww」

とコメント。

   その後、一緒に写っているぺえさんもツイッターを更新し、

「てじさんのすっぴんが思ったより ブスじゃなくて逆にショック。あれ??そう思うの私だけ?(笑)」

という文章と共に同じ写真を投稿し、仲が良い2人ならではのやり取りとなっている。

   この2人の投稿に対し

「え、キレイ」
「すっぴんに見えない」
「ぺえさんナイス」
「あれ、普通に美人さん」
「男は優ちゃんのスッピンに癒やしを感じるよ」

など思わぬ綺麗さが反響を呼んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中