2024年 3月 29日 (金)

広瀬すず「誕生日に、始めちゃう」 初インスタで披露した写真

   女優の広瀬すずさんが19歳の誕生日を迎えた。広瀬さんのツイッターには、当日朝から祝福の声が続々と寄せられた。中には、AKB総選挙で3連覇を果たしたばかりのHKT48指原莉乃さん(24)からのツイートもあった。

   そんな中、広瀬さんは「誕生日に、始めちゃう」とツイートし、自身の初インスタグラムのURLを紹介。すると、わずか数時間後には、インスタの「いいね!」数は2万件を超え、人気の高さを見せつけた。

  • 広瀬すずさん(2016年9月撮影)
    広瀬すずさん(2016年9月撮影)
  • 広瀬すずさんの初投稿(画像はインスタグラムより)
    広瀬すずさんの初投稿(画像はインスタグラムより)
  • 広瀬すずさん(2016年9月撮影)
  • 広瀬すずさんの初投稿(画像はインスタグラムより)

「インスタ始めてくれてありがとう」

   広瀬さんは2017年6月19日午前、自身の誕生日を祝うかのように、ツイッターで「19歳!」と投稿した。広瀬さんツイッターには、映画「ちはやふる」(2部作、いずれも2016年公開)で共演した俳優の野村周平さん(23)や、数日前のAKB48グループ選抜総選挙で3回連続、4度目となる1位を勝ち取った指原さんらから、お祝いメッセージが続々と集まった。

   広瀬さんは、祝福へのお礼ツイートを続ける中で、同日午後、

「誕生日に、始めちゃう」

   と、自身の公式インスタのURLを紹介した。インスタ開設宣言、というわけだ。

   インスタに載せられた写真は1枚(19日夕現在)。ピンクのロングワンピースにGジャン風の上着を羽織り、黒い帽子をかぶった広瀬さんが、右手を頭上に掲げて左足を折り曲げ右足一本で立つという、元気一杯な様子のワンショットだ。写真右下わきには「2017年2月15日撮影」を示す数字も残っている。

   広瀬さんが、インスタ開設をツイッターで告知した数時間後には、早くも「いいね!」の数は2万件を超えた。コメント欄には、

「誕生日おめでとう!」
「インスタ始めてくれてありがとう」
「誕生日と同時にインスタ始めるなんて泣かせないで~」

   などと、祝福や歓喜の声が多く寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中