2024年 4月 25日 (木)

ゆうこりんに中居クンがツッコミ 浮気問題で辛辣な一言

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの小倉優子さん(33)が2017年6月29日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演し、自身の息子について語った。小倉さんが5歳になる長男のプレイボーイのような言動について明かし、MCの中居正広さん(44)が「DNAだから!」と辛辣なツッコミを入れる一幕もあった。

   小倉さんは16年8月に元夫の不倫が報じられ、17年3月に離婚。現在は長男と、16年11月に出産した第2子の2児の母親として子育てに奮闘している。

  • 長男について語った小倉さん(2009年撮影)
    長男について語った小倉さん(2009年撮影)
  • 長男について語った小倉さん(2009年撮影)

5歳なのに「ママを守る」には「らいおんハート」

   番組では「頑張るママSP!」として、森三中の大島美幸さん(37)、土屋アンナさん(33)らが出演。出演者が自身の育児についてトークを進めるなか、中居さんとともにMCを務めるバカリズムさんが「小倉さんも子どもに癒されることあるんですよね?」と話しかけると、小倉さんは

「私がキュンとするような言葉をいっつも言ってくれるんですよ」

と長男の「早熟」な言動について明かした。小倉さんは長男が「ママはもう僕のことを守らなくていいよ。僕がママを守るから」と5歳とは思えないような甘い台詞を口にしたと語ると、中居さんも思わず、

「らいおんハートみたい」

とSMAPのヒット曲になぞられて驚いた。小倉さんが「良くわかってるんですよ 女の子の喜ぶ言葉」と続けると、バカリズムさんも「絶対モテますよね、保育園でも」とコメント。これに小倉さんは、保育園の友達の女の子が自宅に遊びにくると長男は「ちょっと僕の部屋行こうよ」と自分の部屋に連れて行ってしまうとも告白し、共演者を驚かせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中