2024年 4月 25日 (木)

KinKi堂本の病、「あゆと一緒?」 「歌うのもままならない状態」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   KinKi Kidsの堂本剛さん(38)が突発性難聴のため入院中であることが分かった。2017年6月28日放送の「テレ東音楽祭2017」(テレビ東京系)に生出演した堂本光一さん(38)が明かした。

   これまでにも歌手の浜崎あゆみさん(38)などが突発性難聴を告白しており、心配する声が寄せられている。

  • 画像はイメージ
    画像はイメージ
  • 画像はイメージ

「元気なのは元気なんですけど...」

   番組冒頭、光一さんは剛さんの不在について、

「突発性難聴によって大事を取って1週間入院することとなりました」

と説明。客席からはどよめきが起こった。光一さんは剛さんの症状について、

「元気なのは元気なんですけど、ちょっと歌うのもままならない状態」

であると明かした。

   ツイッターには、「剛くん大丈夫かな...」「心配です」といったファンらの投稿が相次ぎ、剛さんの代役として登場したTOKIOの長瀬智也さん(38)は、

「本人もいたって元気なんで、ファンの皆さん心配せずに、すぐ戻ってくると思いますんで」

とファンに呼びかけた。

   各紙の報道によると、剛さんが不調を訴えたのは今月20日頃で、大事を取って27日から都内の病院に入院しているという。

   7月21日にデビュー20周年を迎えるKinKi Kidsは、テレビ出演や雑誌インタビューなど精力的に活動をしており、スペシャルドラマや番組、7月15・16日には横浜スタジアムでの記念ライブも控えている。ライブは予定通り決行される見通しだが、7月1日放送の音楽番組「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」(日本テレビ系)には、光一さんのみが出演することが公式サイトで発表された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中