2024年 4月 20日 (土)

ぺこの誕生日にバルーン部屋&巨大ケーキ りゅうちぇるの男気はおいくら?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
「今日からお泊まりするホテルをバルーンルームにしたよ!!」
「僕がデザインしたケーキ喜んでくれたあああ」

   こんなコメントともに、愛妻、ぺこさんの22歳の誕生日をサプライズで祝ったのは、夫のりゅうちぇるさん、21歳だ。テレビで見ない日はないりゅうちぇるさんだけあって、誕生日パーティーも規格外。その様子が公開されたインスタグラムは、世の女性のハートをわしづかみにしている。

  • りゅうちぇるさんがぺこさんのために用意したサプライズ(公式インスタグラムより)
    りゅうちぇるさんがぺこさんのために用意したサプライズ(公式インスタグラムより)
  • りゅうちぇるさんデザインのケーキ(公式インスタグラムより)
    りゅうちぇるさんデザインのケーキ(公式インスタグラムより)
  • りゅうちぇるさんがぺこさんのために用意したサプライズ(公式インスタグラムより)
  • りゅうちぇるさんデザインのケーキ(公式インスタグラムより)

「今日からお泊まりするホテルをバルーンルームにしたよ」

   2017年6月30日は、ぺこさん22歳の誕生日。2人は2016年12月31日に入籍したため、「初の妻の誕生日」ということになる。

   りゅうちぇるさんは、ぺこさんを祝うため、さまざまなサプライズを用意した。

   東京タワーの見えるホテルの部屋を用意し、部屋中には「ぺこカラー」のピンクとパープルの風船を、足の踏み場もないくらい敷き詰めた。そしてケーキは、彼自身がデザインしたぺこさんの似顔絵ケーキ。写真から推察するに、横60センチ×高さ45センチはあろうかというビッグサイズだ。

   ケーキのまわりにはカラフルなフルーツや花で彩られ、「Princess Peco」から始まる愛のメッセージが描かれている。

Princess Peco Happy Birthday!!(ぺこりん、お誕生日おめでとう)
i'm glad to have met u. (君に出会えてうれしいよ)
i'll make u happy to matter what happens. (もっといろんなことで君を幸せにするよ)

   インスタでは、29日の深夜から写真が投稿され、

「1つ目のサプライズ大成功~!! 今日からお泊まりするホテルをバルーンルームにしたよ ぺこりん22歳のお誕生日まであと30分」
「ぺこりん22歳のお誕生日まであと15分...!!!」
「HBD22~~!! ぺこりん本当におめでとう」

と、カウントダウン的に公開された。

   写真がアップされるたび、

「りゅうちぇる粋な計らいカッコイイ!」
「こんなことしてもらってぺこりんはホント幸せだろうな~」
「ぺこちゃんへの思いがあふれてる」
「素敵な旦那さん」

と、うらやむ声や賞賛のコメントが相次ぎ、半日足らずで公開された誕生日写真すべてに、50~70万の「いいね」がついた。

   それにしても気になるのは、「費用」だ。おめでたい日に生臭い話だが、東京タワーが窓から見える広々としたホテルの部屋を予約し、バルーンアートを演出し、巨大なオリジナルケーキを用意するとなると、なかなかの金額になりそうだ。

   一体いくらかかるのだろうか。J-CASTニュースが、6月30日、都内で同様のサービスを行っている店に聞いてみた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中