2024年 4月 19日 (金)

自民・二階幹事長、マスコミを批判 「落とすなら落としてみろ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   自民党の二階俊博幹事長は2017年6月30日、東京都国分寺市内で行われた都議選の応援演説で、メディア批判を繰り広げた。マスコミ各社の報道によると、二階氏は「我々はお金を払って(新聞などを)買ってるんだよ。買ってもらっているということを忘れてはだめだ」とし、「落とすなら落としてみろ。マスコミの人たちが選挙を左右すると思ったら大間違いだ」と批判した。

   二階氏は29日、弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮に対して、差別的な表現を使用し、直後に釈明していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中