2024年 4月 23日 (火)

深キョンと2ショットとか羨ましすぎ 「(私も)ハリネズミになりたい」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の深田恭子さん(34)が2017年7月5日、自身のインスタグラムを更新した。

   ハリネズミとの2ショット写真を公開し、ファンから「羨ましい」と、ハリネズミに嫉妬するかの様な声が相次いでいる。

  • 癒しショットを公開した深田恭子さん(2015年4月撮影)
    癒しショットを公開した深田恭子さん(2015年4月撮影)
  • ハリネズミとのキュートな2ショット(画像は深田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    ハリネズミとのキュートな2ショット(画像は深田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 癒しショットを公開した深田恭子さん(2015年4月撮影)
  • ハリネズミとのキュートな2ショット(画像は深田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「いいね」が15万を超える大反響

   深田さんはこの日、

「ドラマに因んでハリネズミと写真を撮らせてもらう機会があったのですが、ご立腹で針が絶好調にツンツンでした...。すごく痛かった...」

とドラマの告知をするとともに、ハリネズミとの2ショット写真を投稿。深田さんは「すごく痛かった」としながらも、写真では痛さを感じさせない笑顔で、ハリネズミを両手で優しく持っているショットとなっている。

   この可愛らしい2ショットにファンからは

「めちゃくちゃカワィイ」
「恭子ちゃんもハリネズミも可愛い」
「キュン死してよろしいでしょうか?」
「もうその可愛さずるいです、反則です」

と可愛さにノックアウトされる人のほか、

「羨ましい...!ハリネズミこのやろー(笑)」
「ハリネズミになりたい」
「人生で初めてハリネズミになりたいと思いました」
「来世ハリネズミなります。」

など、深田さんに抱っこしてもらいたいがため、ハリネズミになりたいという人も続出し、2017年7月6日の正午現在、「いいね」が15万を超える大反響となっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中