2024年 4月 25日 (木)

不仲一変、品川庄司がネット漫才 仲良しぶりにミキティーも「love」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さん(45)と庄司智春さん(41)、その妻でタレントの藤本美貴さん(32)が家族そろっての食事会を開催し、それぞれのブログで報告した。

   食事会が開催されるのは3回目で、今回は焼肉を食べに行ったという。ブログやツイッターでは「仲良いですね」などと反響を呼んでいる。

  • パンツ1枚で奥さんの名前を叫ぶ仕事(!?)の庄司智春さん(2013年4月撮影)
    パンツ1枚で奥さんの名前を叫ぶ仕事(!?)の庄司智春さん(2013年4月撮影)
  • パンツ1枚で奥さんの名前を叫ぶ仕事(!?)の庄司智春さん(2013年4月撮影)

「ミキティーの旦那さん」は一般人?

   いち早く食事会を報告したのは品川さん。2017年7月3日の「ミキティー家と食事会」と題したブログで、

「なんと ミキティーの旦那さんも来てくれました」

と驚きつつ報告した。

「旦那さんが無口な方なんですけど、 凄いマッチョで、 なんでも、 たまにテレビに出ては、 パンツ1枚で奥さんの名前を叫んでいるそうです」

と、「ミキティーの旦那さん」がどんな人なのか説明した。

   これを読んだ庄司さんは、ツイッターで

「読んだけど、オレ一般人扱いだったぞwww」

と、品川さんに向かって反論。これに品川さんが返したことで、ツイッター上での「漫才」に発展した。

品川「旦那さんが良い人で良かったです」
庄司「その言い方だと芸能人と結婚した一般の方じゃねぇかよ」
品川「奥様の名前を叫ぶお仕事ガンバってください」
庄司「そんな職業ねぇよ!」

   すると翌日、庄司さんが「品川家とご飯」という題でブログを投稿した。食事会では品川さんの長女から「なぞなぞ」が出題されたといい、品川さんが4問、品川さんの妻が1問、藤本さんが1問それぞれ正解したという。自身を「一般人扱い」したことへの当て付けか、品川さんについては

「問題が出たらすぐに容赦なく本気で答える品川祐」

と嫌味を一言。そんななか「おれ庄司は0問...」だといい、

「くそー!! おい!品川! 息子、娘の前で恥欠かせんじゃねー!!! 少しはカッコ付けさせろ!」

と笑いを誘った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中