2024年 4月 25日 (木)

中島美嘉、白髪ベリーショート姿にネット驚愕 「カッコイイ」「若作りしすぎ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アーティストの中島美嘉さん(34)が2017年7月5日、インスタグラムに、白髪でベリーショート姿の写真を公開した。

   1週間前には、黒髪ロング姿をインスタで公開していたため、急な「豹変ぶり」がネットで話題になっている。

  • アーティストの中島美嘉さん(写真は公式インスタグラムから)
    アーティストの中島美嘉さん(写真は公式インスタグラムから)
  • アーティストの中島美嘉さん(写真は公式インスタグラムから)

「破壊力はんぱなー」

   写真は、「夏のヒステンション上がる~!#hystericglamour #dragonrose」というコメントとともに、公開された。

   長い髪はバッサリ切られ、色も白色に近い。衣装も、黒のタンクトップ、黒のジーンズ、黒のリップ、真っ青なヒールという、ロックなコーディネートだ。

   インスタのコメント欄には、

「髪バッサリ切られんですね。カッコいいですね」
    「あいかわらずトンガってますね」
    「めっちゃカッコイイ!!!!!!」
    「破壊力はんぱなー」
    「憧れです」

と、賞賛のコメントが続き、「いいね」は、7日11時現在で15万件を超えるほど。しかし、インスタを離れると、読者の反応は少し様子が違ってくる。

   まとめサイトなどでは、

「マリリンマンソン路線?」
    「夜中街角で出会ったら財布差し出して逃げるわ」
    「若作りしているおばあちゃんにしか見えない」

と、辛口のコメントが目立っている。

   また、中島さんの体型にも注目が集まっており、「美嘉ちゃん痩せたー?」「ガリガリすぎてお婆ちゃんっぽい」「痩せすぎ」など、心配する声もあがっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中