2024年 4月 19日 (金)

人気声優の三森すずこが結婚指輪? ブログにアップした指の写真がネットに拡散

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   人気声優の三森すずこさん(31)が写真をブログにアップしたところ、左手薬指に指輪があり、「結婚指輪ではないのか?」とネットで騒ぎになっている。

   三森さんといえばその年齢もあり、結婚の噂が時々ネット上に出る。最近は人気声優の結婚発表が相次いでいて、もしかしたら三森さんも、と話題になっているのだ。

  • 結婚指輪?(写真は三森さんのブログより)
    結婚指輪?(写真は三森さんのブログより)
  • 結婚指輪?(写真は三森さんのブログより)

「31歳も楽しく、前向きに、シリアスに生きていきたい」

   騒ぎになっているのは三森さんの2017年7月7日付のブログで、31歳の誕生日パーティーを報告したときのものだ。

「お誕生日、たくさんの人にお祝いしていただきました♪」

とし、9人の声優陣で結成し、15年にNHK紅白歌合戦にも出場したアイドルグループ「μ's」のメンバーPile(パイル)さんなどとの写真をアップした。

「31歳も楽しく、前向きに、で時々シリアスに生きていきたいとおもいます」

と報告した写真の一枚に笑顔で両手を挙げた三森さんが写っているのだが、その左手薬指の拡大写真がネット上に拡散され、

「既婚者疑惑が浮上!」
「三森すずこ結婚!」

と騒ぎになってしまった。J-CASTニュースが17年7月11日に当該ブログの写真を拡大してみたところ、確かに左手薬指に指輪のようなものが見える。人気声優の交際や結婚報道は「裏切られた!」などと荒れに荒れることが多い。

   ネット上では、

「これ事実上の婚約発表だろ」
「すまん、永遠に横になるわ・・・」
「2年くらい前に結婚してんじゃね」

などといった感想が出た。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中