2024年 4月 20日 (土)

佐々木希、「4000万円」を着用 ティアラ姿が「完全にお姫様」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の佐々木希さん(29)が2017年7月11日、自身のインスタグラムで総額4000万円のジュエリーを身に着けたショットを公開。高額ジュエリーの輝きにも劣らない佐々木さんの神々しい美しさが反響を呼んでいる。

  • 連日、美貌が反響を呼んでいる佐々木さん(2016年10月撮影)
    連日、美貌が反響を呼んでいる佐々木さん(2016年10月撮影)
  • ティアラ姿が美しい(画像は佐々木さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    ティアラ姿が美しい(画像は佐々木さんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • 連日、美貌が反響を呼んでいる佐々木さん(2016年10月撮影)
  • ティアラ姿が美しい(画像は佐々木さんのインスタグラムのスクリーンショット)

「結婚式でつけるんですかー」

   佐々木さんは11日、自身のインスタグラムに

「ティアラに胸きゅん 因みに指輪とティアラ 合わせて4000万 身が引き締まります!!!」

と投稿。雑誌「VOGUE JAPAN」の撮影で、高級ブランド「CHAUMET」のジュエリーを着用したとつづり、宝石をふんだんにあしらった繊細なデザインのティアラと指輪を身に着けた写真を3枚公開した。いずれもジュエリーの輝きと佐々木さんの端正な顔立ちが相乗効果を生み、まばゆいほど美しいショットに仕上がっている。

   佐々木さんの美貌がより引き立つこのショットに、インスタグラムのコメント欄は

「完全にお姫様」
 「女神かよ」
 「美しすぎて息止まった」
 「何かねー綺麗過ぎて。存在してんのかな?て思う」

と絶賛の声であふれている。また、ウェディングを連想させる「ティアラ姿」には4月に結婚したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さん(44)との挙式を念頭に、

「結婚式でつけるんですかー」

といった声も上がった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中