2024年 4月 20日 (土)

「離婚しそう」と言われ8年 藤本美貴&庄司智春、ラブラブ結婚記念日に「うらやましい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの藤本美貴さん(32)と夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さん(41)が2017年7月13日、それぞれのブログで結婚記念日にディナーを楽しんだことを報告するとともに「ラブラブ」な2ショット写真を公開した。

   2人は2009年に結婚。愛があふれるブログの内容とその写真に反響が寄せられている。

  • ブログでも愛を叫んだ庄司智春さん(2013年4月撮影)
    ブログでも愛を叫んだ庄司智春さん(2013年4月撮影)
  • 庄司さんと藤本さんのラブラブ2ショット(画像は藤本さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    庄司さんと藤本さんのラブラブ2ショット(画像は藤本さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ブログでも愛を叫んだ庄司智春さん(2013年4月撮影)
  • 庄司さんと藤本さんのラブラブ2ショット(画像は藤本さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

藤本さん「いつも1番近くで支えてくれてる旦那さん」

   この日2人は今年で8周年の結婚記念日を迎えたことを報告。藤本さんは

「結婚して8年 いつも1番近くで支えてくれる旦那さん お互いムカつく時もあるけど笑笑笑」

と夫が笑顔で映っている写真と共にコメント。さらに「8年たっても大好きです。私の素敵な旦那さんで彼氏で親友」とラブラブな2ショット写真と共に愛をつづった。

   一方で庄司さんも「2人っきりの食事は久しぶりで楽しかったなぁ。何より彼女が楽しそうにしているのが嬉しかった」とこちらも藤本さんが笑顔で映っている写真と共に記念日ディナーでの様子を回想。さらに「彼女はよく笑ってくれる。大して面白いことも言ってないのに...(笑)本当に笑ってくれる」と惚気てみせた。

   また「結婚した当初 世間にはすぐ別れると言われてた。離婚しそうな夫婦2位に選ばれた事もあった」と振り返りつつ「でもなんだかんだで今も仲良くやらせて頂いてますよ」と世間のすぐに別れる説を一蹴。

   「それもこれも彼女のおかげです。ミキティー!!!!!最高で最強!」と庄司さんならではのギャグで愛を叫んだ。

祝福コメントが殺到

   このラブラブな投稿に対し、ファンからは

「おめでと~!ミキティ~~!」
「素敵な理想のご夫婦」
「もう8年!!!?ミキティーおめでとうございます」
「幸せすぎて~って沢山幸せオーラ出てます!!」

など祝福するコメントが数多く寄せられている。

   さらに藤本さんのインスタグラムには、内容は明かされていないが「結婚8周年記念日 美貴様へ」という庄司さんから贈られた手紙も披露。

「お手紙くれるなんて、なんて優しいんだー!庄司さん。羨ましいです」
「手紙をくれるなんて、ステキな旦那さんです」
「手紙 愛がありますね!」

など、庄司さんに拍手を送る声が続出している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中