2024年 4月 20日 (土)

カールスモーキー石井が松居一代のマネ 中居正広の「ナマ」対応力に称賛

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2017年7月15日、生放送中の音楽番組「音楽の日」(TBS系)で、なぜか、今話題の女優、松居一代さんをめぐる珍妙なやりとりが歌手と司会者の間であり、「腹筋崩壊」などとネットでも話題となった。

   同番組は15日14時から翌日5時まで生放送される特別番組だ。

  • 中居さん、安住さんもたじたじ(番組公式ツイッターより)
    中居さん、安住さんもたじたじ(番組公式ツイッターより)
  • 中居さん、安住さんもたじたじ(番組公式ツイッターより)

「こうやって私を陥れて...」

   「その場面」は、番組がはじまってわずか10分ほどだった。この日、2組目として出演したロックバンド「米米CLUB」の冒頭挨拶でのことだ。

   司会の元SMAP・中居正広さんと、安住紳一郎アナウンサーから紹介を受け、丁寧に一礼するメンバーたち。だが、ボーカルのカールスモーキー石井(石井竜也)さんの様子がおかしい。なぜか胸に手を当て、神妙な面持ちで「よろしくお願いします」と挨拶した。

   中居さんが、「さて、みなさんは2006年に再結成され...」と紹介を続けようとすると、石井さんは途中で遮り、「こんな真夜中にすみません」と不可解な発言。

   中居さんがすかさず、「真夜中じゃないです。お昼の2時過ぎですよ」と返すと、

「私の奴に対する気持ちを今日は...」
「こうやって私を陥れて...」

などと、ものものしい言い方で、渦中にいる松居一代さんが公開した動画での発言を想起させる言葉を連発した。

   中居さんは、

「これはユーチューブじゃないんだ、やめなさい、やめなさい」
「(松居さん発言に出てくる)ノートもないから」

などと苦笑しきりだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中