2024年 4月 19日 (金)

どっちが本物? 菊池亜美、姉との2ショットに「区別つかない!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの菊池亜美さん(26)が2017年7月18日、インスタグラムに姉との2ショット動画を投稿した。

   あまりの瓜二つぶりに、「どちらが本物?」とファンでさえ混乱する状態となっている。

  • 菊池亜美さんが公開した姉との動画(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
    菊池亜美さんが公開した姉との動画(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
  • 左が菊池亜美さん(画像は菊池さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    左が菊池亜美さん(画像は菊池さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 菊池亜美さんが公開した姉との動画(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
  • 左が菊池亜美さん(画像は菊池さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「菊池亜美さんですか?ってよく言われるらしい」

   この日菊池さんは姉とご飯に行ったようで、

「#いつもお姉ちゃんの方が妹に間違えられる」「#菊地亜美さんですか?ってよく言われるらしいんだけど」「#それはちょっと腑に落ちない笑」

のハッシュタグと共に、2人で手を振っている動画を投稿。

   加工アプリ「SNOW」を使っており、猫のような加工が施されているものの、目元や顔の形、笑い方などよく見てもそっくりな動画となっている。

   この姉妹の動画に対しファンからは

「双子で通用するし、 影武者としても分からんなあ~」
「激似!!」
「区別つかない!」
「両方亜美ちゃんかと思った!!笑」
「え!どっち?!」

など驚きの声が寄せられ、大反響となっている。

   菊池さんは姉について過去にもテレビなどで言及しており、年齢は2歳年上だという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中