2024年 4月 24日 (水)

禁断の場所で船越英一郎ものマネ ネット「こらw」と総ツッコミ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   船越英一郎さんのモノマネで知られる、お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが2017年7月24日、インスタグラムで際どい1枚を公開した。

   「あかひげ薬局」の前に立ち、「道に迷いました。。。」とニヤ付く船越風の福島さんに、「や、やめい笑」「そこで迷ったかぁ~」「こらw」と、ツッコミが殺到している。

  • 船越英一郎さんのモノマネで「迷っちゃいました」(写真は、ガリットチュウ、福島善成さんのインスタグラムより)
    船越英一郎さんのモノマネで「迷っちゃいました」(写真は、ガリットチュウ、福島善成さんのインスタグラムより)
  • 船越英一郎さんのモノマネで「迷っちゃいました」(写真は、ガリットチュウ、福島善成さんのインスタグラムより)

「お茶吹いたwww」

   「あかひげ薬局」は「精力剤の専門店」をうたう老舗だ。妻の松居一代さんがブログや動画で公開した船越さんのスキャンダルを意識してか、

「迷ってねーじゃん。欲望まっしぐら!」
「絶対嘘でしょ!ここへ来たんでしょ!(笑)」

と、つっ込む声や

「船越さん、良いですけど 50mgにしてくださいよ」

と、悪ノリともいえるコメントも目立つ中、

「面白すぎです!笑いにしてくれてありがとうございます!」
「お茶吹いたwww」
「やばい!めっちゃ面白いです笑」
「もはや命かけてるな笑」

と、福島さんのセンスを評価する声も多い。

   ギリギリを狙った1枚に、7月25日12時現在、「いいね!」は5600、コメントも150近く付いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中