2024年 3月 29日 (金)

松井玲奈「ほぼすっぴんでMステ」 「気づかなかった」「どれだけいい素材なんだ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   SKE48、乃木坂46の元メンバーでタレントの松井玲奈さん(26)が、かつてほぼすっぴん状態で「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した過去があることを明かした。

   ファンからは、「気づかなかった」「スッピンも神ってる可愛さ」と、驚きと賞賛の声が集まっている。

  • 松井玲奈さん(写真はインスタグラムより)
    松井玲奈さん(写真はインスタグラムより)
  • 松井玲奈さん(写真はインスタグラムより)

「玲奈ちゃん肌が綺麗なんですよ!」

   松井さんは、2017年7月31日、自身のインスタグラムに、「最近メイクが楽しい。なぜ、アイドル時代にこの気持ちにならなかったのか。あの頃の自分にもっとちゃんと化粧しなさいと言いたい。本気で言いたい」と、黒目を強調したメイク写真をアップした。

   さらに、「エムステにほぼスッピンで出るとかしてた」と言い、フォロワーを驚かせた。

   コメント欄には、アップ直後から感想が殺到。公開から12時間足らずで、「いいね!」は15万5000件、コメントは220を超えている。(8月1日11時現在)

「どれだけいい素材なんだ」
「ほぼすっぴんで出られるほど玲奈ちゃん肌が綺麗なんですよ!」
「あんなに可愛いスッピンはいませんでしたね?」
「でもそのMステで玲奈ちゃんに一目惚れしました!」
「そんな『ほぼほぼスッピン』だったのに可愛かったんだから罪ですわ」

と、当時を振り返る声が続くなか、

   今のメイク写真と比較し、

「あースッピンの方がいいかも」
「メイクしててもしてなくても玲奈ちゃんは玲奈ちゃんだし両方好き」

という意見もある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中