2024年 4月 19日 (金)

清水富美加、教団イベントで熱唱 東京ドームで出家以来の「公の場」に

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   宗教法人「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加さん(22、法名・千眼美子=せんげん・よしこ)が2017年8月2日、東京ドームで行われた大川隆法総裁の講演会イベントに出演した。清水さんが17年2月に出家を宣言してから公の場に姿を見せるのは初めて。

   清水さんは大川総裁の長男、宏洋(ひろし)氏と映画「さらば青春、されど青春。」(幸福の科学出版、18年初夏公開)にダブル主演することが決まっており、主題歌「眠れぬ夜を超えて」を約5万人(主催者発表)の信者らの前で披露。「皆様と、一緒に、1歩1歩を進めてまいりたい」などと語った。

  • 東京ドームで教団系の映画「さらば青春、されど青春。」主題歌を披露する清水富美加さん
    東京ドームで教団系の映画「さらば青春、されど青春。」主題歌を披露する清水富美加さん
  • 笑顔でステージを後にする清水富美加さん
    笑顔でステージを後にする清水富美加さん
  • 笑顔でステージを後にする清水富美加さん
    笑顔でステージを後にする清水富美加さん
  • 講演する大川隆法総裁
    講演する大川隆法総裁
  • 東京ドームで教団系の映画「さらば青春、されど青春。」主題歌を披露する清水富美加さん
  • 笑顔でステージを後にする清水富美加さん
  • 笑顔でステージを後にする清水富美加さん
  • 講演する大川隆法総裁

映画撮影には「全力で励んでまいりたい」

   清水さんの主題歌披露は、大川総裁の講演に先立って行われた。白のドレス姿の清水さんは約4分間にわたって主題歌を披露し、

「応援してくださった方々のおかげで、今、ここに立てていると、しっかりと自覚しております」

とあいさつ。映画の撮影には「全力で励んでまいりたい」としたうえで、

「これからは、皆様と、皆様と、一緒に、ともに、1歩1歩を進めてまいりたいと思います。よろしくお願いします。今日は、本当にありがとうございました」

と観客への感謝の言葉を述べた。サイリウムで青くなった観客席からは大きな拍手が起きた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中