2024年 3月 29日 (金)

アンジャッシュ児嶋に「オフホワイトか」「文春砲に気をつけろ」 水着ツーショットの相手は...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さん(45)が、元AKB48メンバーでタレントの小嶋陽菜さん(29)とのツーショット写真をインスタグラムで公開した。

   「オフホワイトか?」「文春砲には気をつけてー!!」など、「Wコジマ」に、愛のあるツッコミが続いている。

  • 小嶋陽菜さんとのツーショット(写真は公式インスタグラムから)
    小嶋陽菜さんとのツーショット(写真は公式インスタグラムから)
  • ハワイで収録を満喫中のアンジャッシュ児嶋さん(写真は公式インスタグラムから)
    ハワイで収録を満喫中のアンジャッシュ児嶋さん(写真は公式インスタグラムから)
  • 小嶋陽菜さんとのツーショット(写真は公式インスタグラムから)
  • ハワイで収録を満喫中のアンジャッシュ児嶋さん(写真は公式インスタグラムから)

「一線を越えちゃだめよん(笑)」

   写真は2017年8月13日に公開された。この日はハワイで有吉弘行さん(43)の番組「有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ」(仮)のロケだったようだ。

   出演者らと撮った写真には、有吉さん、小嶋さんの他、「品川庄司」の庄司智春さんや、アンガールズの田中卓志さんらが映っている。

   小嶋さんとのツーショット写真は、海をバックに砂浜で撮られたもの。2人とも水着姿だが、サングラスをかけ、クールな表情の小嶋さんと、ふっくらしたお腹まわりをさらけ出し、嬉しそうに満面の笑みを向ける児嶋さんが対照的だ。

「大島さん、夏満喫ですね 笑」
「黒島さん?www」
「ダブルこじですね! 大嶋さん」
「ダブルコジマだよ」

など、児嶋さんの持ちネタにかけ名前をわざと間違えるコメントに始まり、先輩芸人「雨上がり決死隊」宮迫博之さんの不倫疑惑にかけて、

「オフホワイトか?」
「文春『呼んだ?』」
「文春砲には気をつけてー!!」
「一線を越えちゃだめよん(笑)」
「写真は気をつけてね...」
「我慢だぞ!」

と、愛のあるツッコミも散見される。

   少し体を寄せ合う距離感や、小嶋さんの水着姿が、盛り上がりに拍車をかけたようだ。

   小嶋さんも、自身のツイッター動画やインスタでハワイの様子を公開しているが、児嶋さんについては触れられていない。

   番組は、9月2日21時~23時10分に、フジテレビ系で放送予定。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中