2024年 4月 19日 (金)

ダレノガレ明美がネコいじめ? 「写真が鬼嫌い」なのに撮影

   モデルでタレントのダレノガレ明美さん(27)が2017年8月16日に自身のインスタグラムを更新し、飼い猫「COCO美」との2ショット写真を投稿した。

   ファンからは絶賛するコメントが寄せられている一方、「いやがることしないで」といった指摘コメントも寄せられている。

  • 愛猫とのフォトブックを出版しているダレノガレ明美さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    愛猫とのフォトブックを出版しているダレノガレ明美さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 猫はそっぽを向いているが・・・(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
    猫はそっぽを向いているが・・・(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)
  • 愛猫とのフォトブックを出版しているダレノガレ明美さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 猫はそっぽを向いているが・・・(画像は公式ツイッターのスクリーンショット)

「魅惑的な瞳ですね」

   この日ダレノガレさんは、

「COCOちゃんも元気だよ」

のコメントと共に、飼い猫「COCO美」との2ショット写真を久々に投稿。ダレノガレさんはキャミソール姿で愛猫の頭に顔をうずめ、カメラをじっと見つめた色っぽい印象の写真となっている。一方で猫はというと、カメラ目線ではないものの、キレイな瞳が印象的な姿となっているため、ファンからは

「写真のセンスよいね」
「魅惑的な瞳ですね~」
「綺麗すぎる。ふたりとも」
「ダレちゃんもニャンコちゃんも、めちゃかっこいい外人モデルだぁ」

など絶賛する声が。

   一方で、ダレノガレさん自身がコメントで、愛猫について「写真が鬼嫌いなの」と明らかにしていることもあり、一部のファンからは「いやがることしないで」といったコメントや、2016年11月に愛猫とのフォトブック「MY BABY COCO美さんと、ジジ吉と」を出版しているという事もあり、

「写真嫌いな猫ちゃんに無理やり写真集出させてたんですね」

といった指摘する声も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中