2024年 4月 19日 (金)

「松居一代劇場」終了宣言するも早速TVで「第2幕」?「ニコニコお話のほうがずっと怖い」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの松居一代さんが、「松居劇場には終止符を打った」と終了宣言を行った。離婚騒動の渦中にある俳優の船越英一郎さんに対する告発をネット動画で一時期、行っていたが、最近は豪雨被災地でボランティアに励み、ブログではもっぱらその活動報告が多くなっていた。

   「松居劇場」終了宣言は、ボランティアを終えた松居さんが都内の自宅に戻り、待ち受けていた複数のメディアに語ったものだ。宣言が報じられると、ネット上では「ほっ」とする声や、「なんか寂しい」と残念がる反応も出た。一方、当の松居さんは、帰宅翌日にテレビのインタビューに答え、船越さんを「訴えることもできる」と訴訟も示唆。さっそく「松居劇場」の第2幕が始まったようだ。

  • 「松居劇場」には終止符が打たれたようだが…(画像は松居さんのブログより)
    「松居劇場」には終止符が打たれたようだが…(画像は松居さんのブログより)
  • 「松居劇場」には終止符が打たれたようだが…(画像は松居さんのブログより)

情報番組のインタビューに答える

   松居さんは、福岡県朝倉市でのボランティア活動を終え、2017年8月20日に帰宅した。松居さんのブログなどによると、サンケイスポーツなどメディア3社の記者らが待っていた。21日早朝配信のサンスポ記事(ネット版)は、「『松居劇場は終わり』松居一代、47日ぶり帰宅 (以下略)」の見出しで報じた。松居さんは、YouTubeを使って行っていた船越さんに対する告発を「松居劇場」と表現し、7月23日公開の動画を最後として「松居劇場には終止符を打った」と話したという。

   また、同記事では、船越さん側から出されている離婚調停がまとまらず、離婚裁判になった場合は、松居さん自身が出廷するとの考えを示したことも伝えた。

   こうしたニュースが流れると、ツイッターなどには、

「松居劇場もう飽きたわ」
「もう、いいってば」

と、終了宣言で安堵するかのような反応を示す人が出る一方、中には、

「なんか打ち切り感あるな。残念」
「なんかよく分からんけど寂しい気分だわ(笑)」

と惜しむ人もいた。

   そんな松居さんは、「劇場終了宣言」ニュースが出たのと同じ21日、午後に放送された情報番組「直撃LIVEグッディ!」(フジテレビ系)に録画出演。同日11時頃に自宅前で行われたインタビューに答える様子が放送された。約22分にわたって質問に答えたそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中