2024年 4月 19日 (金)

関ジャニ大倉にデート報道でラップバトル 「おい大倉、またってなんやねん」

   「関ジャニ∞」の大倉忠義さん(32)と女優の吉高由里子さん(29)のデート現場が、週刊誌「女性セブン」(2017年9月7日号)によって報じられた。

   ジャニーズアイドルが熱愛報道などされた際には、熱心なファンが悲しみに暮れたり阿鼻叫喚の事態に発展したりすることがしばしばだが、今回はなんと「ラップバトル」が勃発するという珍事が起きている。

  • ラップバトル勃発(画像はイメージ)
    ラップバトル勃発(画像はイメージ)
  • ラップバトル勃発(画像はイメージ)

ラップに怒りを乗せて

   2人の熱愛が2016年7月に週刊誌「フライデー」に報じられた当初は、ご多分に漏れず、「まじでやめてくれ」「ショック」などの叫びが相次いだ。さらに、9月には大倉さん本人が報道陣の前で「友達です」と交際を否定したものの、10月にバリ島旅行が報じられたことで再度ファンが「嘘つき!」「悲しい」と荒れることとなった。

   しかしその後は目立った報道もなく、破局説すら浮上していた。そんななか、ニュースサイト「NEWSポストセブン」が2017年8月23日、「関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデートで破局説一蹴」の見出しで2人のデートを報じた。

   すっかりほとぼりも冷めたこの時期に、2人の関係が継続していたことを示唆する記事が出されたことで、「またか...」「辛い...」というようにファンはすっかり傷心――と思いきや、ツイッター上で「ラップバトル」が巻き起こるという珍しい事態となっている。

   シンガーソングライター・岡崎体育さんが楽曲提供したことでも話題になった関ジャニ∞の「えげつない」の歌詞に乗せて、

「おい大倉なんじゃおおこら バリ島旅行に寿司屋ってなんやねん(後略)」

といった具合に怒りをぶちまけているのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中