2024年 4月 25日 (木)

ケーキ皿の上に顔が...! 横澤夏子の「狂気的」写真がお見事

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人の横澤夏子さん(27)が、2017年8月28日、「Happy Birthday」と描かれたプチケーキの写真をインスタグラムに公開した。

   書き出しは「バースデーケーキに顔を近付け過ぎる女」。満面の笑顔がケーキ皿の上に乗り、顔の半分だけろうそくの灯りが当たるという、ちょっと狂気的な写真だ。

  • 横澤夏子さんインスタグラム
    横澤夏子さんインスタグラム
  • ちょっと狂気的な1枚(横澤夏子さんのインスタグラムより)
    ちょっと狂気的な1枚(横澤夏子さんのインスタグラムより)
  • 横澤夏子さんインスタグラム
  • ちょっと狂気的な1枚(横澤夏子さんのインスタグラムより)

「旦那さんとのお祝いかなー?」

   実は横澤さんの誕生日は7月20日だ。「#お誕生日の写真をなんでもない日にあげる女」「#毎日がお誕生日」とつづっており、この写真は、飲食店でほかの人の誕生日祝いをした際の1枚のようだ。

   横澤さんの解説によると、この写真は、変な隙間が生まれないように頑張った結果、顔がお皿の上に乗ってしまったとのこと。自身も出来栄えを「狂気的」と評している。

   「ちょうどいい距離感はどれくらいなのかしらー」としながらも、人より少し顔が大きいことを公言している彼女らしく、ケーキと顔の大きさをうまく対比させた構図だ。

   ただ、まったく関係ない日に誕生日ケーキの写真をアップしたことで、コメント欄には早とちりしたフォロワーから、

「誕生日おめでとうー」
「おめでとうございます」
「ステキな1年をお過ごし下さい」
「旦那さんとのお祝いかなー?」

といったコメントも集まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中