2024年 4月 25日 (木)

やだ、脚きれい... アンガールズ田中の美脚っぷりにネット騒然

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元AKB48の小嶋陽菜さん(29)とアンガールズの田中卓志さん(41)のツーショット写真がインターネット上で話題になっている。

   写真は小嶋さんが2017年8月30日に自身のインスタグラムで公開したもの。オシャレなソファーに腰かける2人が写っているのだが、田中さんの意外な美脚っぷりに注目が集まり、反響を呼んでいる。

  • 小嶋さんは「有吉の夏休み」ロケ中写真をいくつか公開中(画像は小嶋さん公式インスタグラムのスクリーンショット
    小嶋さんは「有吉の夏休み」ロケ中写真をいくつか公開中(画像は小嶋さん公式インスタグラムのスクリーンショット
  • 田中さんは素晴らしい美脚の持ち主だった(画像は小嶋さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    田中さんは素晴らしい美脚の持ち主だった(画像は小嶋さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 小嶋さんは「有吉の夏休み」ロケ中写真をいくつか公開中(画像は小嶋さん公式インスタグラムのスクリーンショット
  • 田中さんは素晴らしい美脚の持ち主だった(画像は小嶋さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「美脚スギィ!」「むだに足長い笑」

   写真は、9月2日に放送される「有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ 過去最多!芸能人15人で海、風、グルメを大満喫したら笑顔がこぼれすぎちゃったSP」(フジテレビ系)のロケ時に撮られたもののよう。サーフボードや観葉植物が配されたハワイアンな雰囲気の一室で木製ソファーに腰かける2人は、なんともフォトジェニックだ。

   小嶋さんはミニ丈のワンピースにビーチサンダルという姿で、持ち前の美脚が強調されている。ところが、そんなサービスショットにもかかわらず、ファンらの視線を釘付けにしたのは隣に座る田中さんだった。

   膝上丈の短パンを履き、脚を組んで気取ったポーズをとっている田中さん。長くほっそりしたその脚は、意外にも、小嶋さんに引けを取らない美しさだ。これに驚いたファンらは、

「田中さん美脚スギィ!」
「やだ、田中さん脚綺麗www」
「田中むだに足長い笑笑笑笑」
「田中さんの脚テカテカしてる めっちゃきれい 女の子みたい(笑)」

といったコメントを続々と寄せ、盛り上がりをみせている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中